SSブログ

益若つばさ 脇汗 画像 [健康]

益若つばさ 脇汗 画像についての記事です。

益若つばささん、レッドシアターでの脇汗が話題になっています。

その時はグレーのシャツを着ていたとのこと。

グレーで脇汗、目立ちますよねぇ。

脇汗画像なるものが、ネット上で上がっていますが、

ちょっと気の毒ですね。

たまに芸能人の脇汗が話題になることが

ありますが、しょうがないですよね。人間なんだから。

とはいえ、芸能人や、人前にでる機会のある人は

少し気をつけた方がいいかもしれませんよね。

しかたない事とは言え、

あまりいい印象を受けない人がいることも確かですから。

以前、NHKの有働キャスターが視聴者から

脇汗を指摘されたにもかかわらず、あっけらかんと

受け答えをしたことが話題となりました。

その受け答えは、見事だなと感心しましたが、

そんな身のこなし?をできる人もまれですよね。

となると、パットを付けたり、何か対策をすることが

必要かもしれませんね。

あまりにひどい脇汗をかく人はコチラがおすすめのようです。



滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』


まぁ、結局は自分が気にならなければいいだけの問題だと

思うのですが、女性は特に気になるかもしれませんよね。

わざわざ病院にいくのもちょっと…という人には

とくにおすすめです。

また、夏場の暑い時期で、みんなが汗をかいている状況なら

まだしも、会議やプレゼンなどで緊張して汗をかいてしまう人も

いますよね。

特に太っている男性におおいでしょうか。

そういう人もこちらはおすすめですよ。


滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』


汗をかいてしまっていることに対して、

また汗をかいてしまうという悪循環に陥っていませんか。

私が実際にそうなので、よくわかります(^^)

そんな悪循環を断ち切るためにも

こういった対策はもしかしたら、必要なのかもしれませんね。



滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。